上野の森美術館

アートスクール

3月単発講座のお知らせ

2月17日

3月単発講座のお知らせです。

2月16日(金)に、後期単発講座3月分の抽選を行い、確定者には払込用紙の発送を行いました。

以下の講座は残席あとわずかです。
先着順ですのでお早めにお申し込みください。

◆3月4日(日)
講座A 『いま一歩が踏み出せない!受講生への演習』西村冨彌先生

◆3月14日(水)
講座C 『水彩で描く人物画【女性コスチューム/ガッシュ推奨】』山田啓貴先生
※山田先生の単発講座の受け持ちはこれで最後になります。

◆3月18日(日)
講座D 『モノトーンから着彩へ』坂口竜太先生

詳細は以下よりご確認ください。
2017年後期単発講座ページ

授業風景


授業風景

4月開講!2018年前期通常講座、及び単発講座の受講生を募集いたします。

1月27日

【2018年前期通常講座、単発講座カリキュラム】につきまして。

上野の森美術館友の会のみなさまのご自宅には、4月開講の2018年前期カリキュラムが届いている頃かと思います。冊子内にお申し込み用紙が添付されておりますので、FAXまたはご郵送にてお申し込みください。

申し訳ございませんが、ホームページでの公開は2月下旬〜2月末頃を予定しております。※2月上旬掲載とお伝えしておりましたが、変更になりました。ご迷惑おかけします。

カリキュラム資料をご希望の方は、上野の森アートスクールまで直接お越しいただくか、お電話(スクール直通03-5817-2810)またはFAX(03-3836-0066)にてご請求ください。
FAXでは①お名前(ふりがな)②ご住所 ③お電話番号 ④FAX番号 をご明記の上ご送信ください。

(LINE@では通話料無料です。→友だち追加

なお、現在通常講座へ在籍しておられます受講生のみなさまは、助手がお配りしております「2018年前期講座確認書」にてお申し込みいただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

2月単発講座のお知らせ

1月19日

2月単発講座のお知らせです。

1月19日(金)に、後期単発講座2月分の抽選を行い、確定者には払込用紙の発送を行いました。

以下の講座は残席あとわずかです。
先着順ですのでお早めにお申し込みください。

◆2月10・11日(土・日)
講座B『日本画講座』浦上 義昭先生

◆2月14日(水)
講座C『既製品から作り出す美(ジャスパー・ジョーンズの世界)』伊東 茂広先生

◆2月24・25日(土・日)
講座E『パステル講座:花を描く【静物画】』大見 伸先生

◆2月28日(水)
講座F『記憶の中の絵画』伊東 茂広先生

詳細は以下よりご確認ください。
2017年後期単発講座ページ

授業風景


授業風景