上野の森美術館

日本の自然を描く展 搬入受付

5月11日

今年も「第32回日本の自然を描く展」の出品受付がはじまっています。
直接搬入は上野の森美術館にて本日、11日(土)17時までです。

手続きをおえたら、カフェでお茶はいかがですか?もうそろそろ、ツツジも見どころの時期を終えそうですが新緑はお楽しみいただけます。

そして、美味しいコーヒーはいかがでしょうか?
この春からの新メニューの、マカロンと一緒にご賞味くださいませ。

ツツジがきれいで!

4月28日

植物園?いえいえ、上野の森美術館の中庭です。そういえば、昨年のこの時期は耐震補強工事のため、窓が覆われて外の景色がみられませんでしたね。
でも、見てください!今年はご覧のとおり、cafe mori からお茶をしながらお楽しみいただけます。

喫茶のメニューも、今のシーズンしか味わえない「桜のモンブラン」と、たっぷり二杯分のコーヒーと一緒にマカロンが味わえるセットなど、定番以外にもいろいろございます。

最大10連休と言われる、今年のゴールデンウィーク。ぜひ、美術館にお出かけください!

VOCA展仕様の cafe&shop は本日までです

3月30日

cafe moriのショップが拡大になるのは毎年VOCA展の時だけ。
この時にご来店いただいてグッズや本を探しに来てくださる
リピーターの方もたくさんいらっしゃいます。
VOCA展は本日が最終日。これに合わせてショップも今日まで。

ぜひお立ち寄り下さいませ。

←前のページへ   次のページへ→