上野の森美術館

おしらせ〜ミラクル エッシャー展

6月15日

ミラクル エッシャー展が開幕して、すでに10日が過ぎました。
ご来館いただいた方もたくさんいらっしゃるでしょう。ありがとうございます!
そして、これから予定されている方もいらっしゃるでしょう。よろしくお願いします!

特にこれからご来館を予定されている方にcafe mori からのお知らせです。
6月17日(日)は、cafe mori の場所をつかって、ワークショップを開催するため、
この日のみ、カフェをお休みさせていただきます。
喫茶の利用を楽しみにされている方には、大変申し訳ございません。
今回開催するのは、日本テセレーションデザイン協会の方が行うワークショップで、
用意したキットを使うと、四面体に描かれた模様がリング状にくるくる繋がって見える
面白い立体が作れるというもの。
楽しそうです!ぜひ、ご参加ください。

ワークショップ カライドサイクルを作ろう!
日時:6月17日(日)10:30-16:30
場所:上野の森美術館内 Café MORI
*本展にご入場いただいた方はどなたでもご参加いただけます(参加費無料)。
 当日Cafe MORIへお越しください。先着100名。
 ワークショップ実施スペースの都合上、お待ちいただく場合がございます。

ミラクル カフェでパフェ

6月7日

ミラクル エッシャー展がはじまりました。
ショップのエリアがカフェまで延長しているので、こじんまりと営業しています。

今回のカフェ、オリジナルメニューは、黒と白のコントラストがかわいいミラクル パフェです。

黒いアイスクリームは、竹炭を使用しているので、ぜひお試しください!

図録の販売も。

5月8日

「第7回東山魁夷記念 日経日本画大賞展」がスタートしました。
cafe moriでは図録の販売や一部の出品作家の関連図録などを販売しています。
お求めの際はcafeへお立ち寄りください。
展覧会は5月28日までです。

←前のページへ   次のページへ→